磯野貴理子 23歳年下男性と再婚発表! 「いつまでも仲の良い家族に」
(09/05)

タレント・磯野貴理子(いそのきりこ=48)が4日、飲食店店長の高橋東吾さん(たかはしとうご=25)と結婚したことを発表した。

所属事務所によると、2人は大安の3日、都内の区役所に婚姻届を提出。
23歳の"年の差婚"となる磯野だが、
「まわりのみなさまからは年の差をご心配いただいておりますが、自分たちなりにいつまでも仲の良い家族になっていきたいと思います」
とコメントしている。

磯野は自身のマネジャーを務める男性(41)と2003年12月に結婚するも、2009年11月に離婚。
高橋さんとの交際は約2年前にスタートし、昨年3月に準レギュラーを務める『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で交際を明かしていた。

その後も順調に愛を育み、同10月には自分が経営する飲食店を任せると発表。
今年8月5日放送の同番組では、高橋さんがサプライズ出演し、指輪とともにプロポーズ。
磯野は突然の出来事に、
「何言ってるの?本気?別れ話じゃないの?」
と驚きの表情を見せたが、最後は涙ぐみながら、
「いいよ」
と笑顔でプロポーズを受け入れていた。

なお、所属事務所によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴については未定。
結婚後も仕事を続ける意向だという。(伊原)


関連ニュース
磯野貴理子 再婚の23歳年下男性の素顔が発覚! 意外と好印象!?
磯野貴理、「楽しくやっています」と20代のカレシとラブラブ!!
磯野貴理20代男性との交際を宣言! 「チューはした」と大胆告白も!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
磯野貴理、「もう関係ない」と元姑の苦言を一蹴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
磯野貴理子
【キーワード】
磯野貴理子 高橋東吾 結婚 年の差 行列のできる法律相談所 所属事務所 高橋 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau