磯野貴理子 再婚の23歳年下男性の素顔が発覚! 意外と好印象!?
(09/12)

今月4日に再婚したことを発表したタレント・磯野貴理子(いそのきりこ=48)。
お相手は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で交際を明かしていた飲食店店長の高橋東吾さん(たかはしとうご=25)。
23歳という年齢差での結婚である。

そんな磯野だが、高橋さんについて実母がコメント。
意外な反応が返って来たという。
『女性自身』が報じている。

約2年前にスタートしたという高橋さんとの交際。
自分が経営する飲食店を任せると発表すると、周りからは
「カネ目当て」
「店を出したら別れることになりそう」
などあまり良い反応をもらえなかった。

その影響もあってか、磯野の母親も始めは結婚に反対していたという。
「ウソでしょう?
だいたい20歳以上も若い男性を相手にしようなんて、それは無理ですよ。
もし、そんな男の人がおったら、かなりのヘンタイですわ(笑)。
結婚しますと言われたら、『やめときなさい』って言いますね。
すぐに別れるのが目に見えていますからね!」(磯野母:女性自身)

しかし、高橋さん本人と実際にあってからはそんな印象はなくなっていったようだ。
「会ってみたら、おとなしそうないい男性でした。
娘からも『細かいことによく気がつくまじめな人』と聞いていたんですが、そのとおりでした。
2人の様子を見ていても、息がぴったりなのが伝わってきましたからね。
それを見ていたら、親としてはもう何にも言うことはありませんよ」(同)

反対していた母親も認めるとは、どうやら高橋さんは"カネ目当て"で磯野に近寄ってきた訳ではない様子。
それでも、やはり若い男性ということで"浮気"が心配になるところである。
磯野は7歳年下の前夫と"浮気"が原因で離婚しているから、なおさらだ。
このことについては、どう思っているのだろうか。

「確かに、若いからそういうこともありうるかもしれません……。
でも、もうそのときはそのとき。
仕方ないですね。
本人たちも覚悟して結婚という道を選んだんですから。
まわりにいる私たちからは、特に何も言うつもりはありませんよ。
とにかく今みたいに仲よく結婚生活を送る時間が、ずっとずっと長く続いてほしいなと。
親としては本当にそれだけを願っています」(同)

一度目は悲しい結果に終わった磯野の結婚生活。
しかしきっと高橋さんなら幸せにしてくれるだろう。(今井)


関連ニュース
磯野貴理子 23歳年下男性と再婚発表! 「いつまでも仲の良い家族に」
磯野貴理、「楽しくやっています」と20代のカレシとラブラブ!!
磯野貴理20代男性との交際を宣言! 「チューはした」と大胆告白も!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
磯野貴理、「もう関係ない」と元姑の苦言を一蹴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
磯野貴理子
【キーワード】
磯野貴理子 再婚 高橋東吾 行列のできる法律相談所 浮気 結婚 高橋 交際 母親 女性自身 女性 本人 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau