ICONIQ、サッカー日本代表・李忠成との破局を告白! 「今はいい友人

歌手のICONIQ(26)が、交際していたJリーグ・サンフレッチェ広島の李忠成(りただなり=25)と破局していたことが27日、分かった。

ICONIQは25日、自身のツイッターに韓国人ファンから寄せられた、
「アユミさん、今も李忠成と付き合っていますか?」(※アユミは韓国活動時代の名前)
という質問に対し、
「いいえ、付き合っていません。今はいい友人になっています」
と回答。
時期こそ明らかにしていないものの、すでに破局したことを告白した。

二人は2008年秋ごろより交際をスタートさせ、昨年3月に熱愛が発覚。
家族ぐるみの付き合いで、李の実家が経営する焼肉店を一緒に訪れる姿などが報じられていた。

在日3世として鳥取県鳥取市に生まれたICONIQは、2002年に韓国でアイドルグループ「Sugar」の一員としてデビュー。
その後、帰国して伊藤ゆみという芸名で主に女優として活動。
2009年より芸名をICONIQに改め、丸刈り姿で再デビューを果たした。

一方、在日4世として東京都田無市(現西東京市)に生まれた李は、2004年にFC東京のトップチームに昇格。
その後日本に帰化し、2008年の北京五輪には日本代表として出場。
今年1月のアジアカップでは、決勝のオーストラリア戦で決勝点を決め、日本を優勝に導いた。

韓国のネット上では、二人の破局について、
「お似合いだったのに」
「素敵な出会いがあるといいですね」
「友達ってどういうこと?」
などと様々な意見が寄せられているとのこと。

なお、李は25日にブログを更新したが、破局については触れていない。(伊原)


関連ニュース
「コードブルー3」で遊井亮子がavexゴリ押しのICONIQに交代のワケ!
元ICONIQこと伊藤ゆみ、大谷亮平に謎の先輩風を吹かせて批判殺到!
GACKTと歌手・ICONIQが破局! 意外にも多忙が原因!?
GACKT ICONIQ真剣交際発覚! 手を握り3時間のお食事デート!
エイベックス、売上げ好調も音楽事業ボロボロ!? 株主限定ライブ中止裏側とは!?
注目ワード
【人物】
李忠成 | ICONIQ
【キーワード】
ICONIQ 李忠成 破局 熱愛 ツイッター 韓国 交際 在日 東京 鳥取 日本
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau