青田典子子どもが欲しくて「頭蓋骨加圧マッサージ」に挑戦中!?

2010年7月に結婚した歌手・玉置浩二(たまきこうじ=52)とタレント・青田典子(あおたのりこ=43)。
お騒がせ夫婦として名高い二人はテレビカメラの前で"子づくり宣言"をしたり、雑誌で夫婦のベッドイン写真を公開するなど人々を驚かせる行動が目立っていた。
最近はメディアにあまり姿を見せていない二人だが、7月に披露宴を控えているといい、その仲はアツアツなようだ。

結婚前から子どもが欲しいと漏らしていた青田。
子作りのために、『頭蓋骨加圧マッサージ』に挑戦しているのだという。
『週刊新潮』が報じている。

現在43歳の青田は、一般的には高齢出産の年。
「入籍後、ある知人と会ったときにも、彼女は"赤ちゃんが欲しい"を連発。
体外受精を試みた大黒摩季や高齢出産した江角マキコら芸能人がどこの病院に通っていたのか知りたがっていたそうです」(芸能記者:週刊新潮)
どんな方法を使っても、子どもを作りたい様子である。

そんな青田は『レーナ・マリア』という高級エステサロンに通い治療をしているという。
「3ヵ月ほど前から、週1回2時間かけて、女性ホルモンを活性化し"妊娠しやすくなる"『頭蓋骨加圧マッサージ』なるものを受けているそうなんです」(芸能関係者:同)
同マッサージは頭蓋骨のズレを整え、ホルモンの分泌を促進するもののようだ。

レーナ・マリアのホームページには、
「過去に8年間不妊治療を受けても駄目だったが、同マッサージに通い始めて3ヶ月目で45歳にして妊娠できた」
という体験談が掲載されており、青田もこれを参考にしたのかもしれない。

度々不仲説が囁かれる二人だが、現在は良好な関係だとか。
「でも、彼女は玉置の扱いが上手くて、彼が"おかしく"なったらすぐに家を出て距離をとるようにしているんです。
自宅のある西新宿付近で裸足でタクシーに乗り込む姿も目撃されている。だから、石原のようにはならないでしょう」(スポーツ紙記者:同)
情緒不安定な玉置だが、青田はうまくやり過ごしているようだ。

幸せな結婚の次に欲しくなるのはやはり"子ども"。
青田は二つ目の幸せを掴むことができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 不妊 妊娠 治療 夫婦 彼女 週刊新潮 高齢出産 関係 結婚 玉置 出産 新潮 青田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau