今井翼、「先越されちゃいました」と親友松井大輔の結婚に本音をポロリ!?
(07/10)

「タッキー&翼」の今井翼(いまいつばさ=29)が8日、東京・青山劇場で、主演ミュージカル「PLAYZONE'11 SONG&DANC'N」の初日を迎えた。

マイケル・ジャクソンなどを手掛けたトラヴィス・ペイン氏が振り付けを担当した歌とダンスのショー。

昨年に引き続き主演を務める今井は「去年以上に自分たちのものにして、しっかり届けたい」と気合十分。

友人でサッカー日本代表の松井大輔(30)が加藤ローサ(26)と結婚したことにも言及。

二人は約7年前からの親友で、06年のW杯ドイツ大会の時に松井が代表から落選した際には、一緒に酒を酌み交わした間柄。

昨年の南アフリカ大会の松井の活躍には「苦楽を共にしてきたのでプレーを見てたら涙が出てきた」と語っていた。

事前に本人から電話で結婚の報告を受けていたことを明かし「親友として(結婚は)うすうす、感じてはいました。先越されちゃいましたね」と苦笑しながら祝福した。

今井自身は現在、恋していると聞かれると「乞うご期待です」と意味深発言をしたが、すかさず「今は『プレゾン』に恋しています」とかわしてみせた。(松野)


関連ニュース
今井翼が体調不良で活動休止! 相次ぐジャニーズタレントの休養!
滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!
今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
タッキー&翼 今井翼 松井大輔 加藤ローサ 結婚 サッカー松井大輔 日本代表松井 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau