独立騒動で揺れる加護亜依の精神面がヤバイ!? 「人は簡単に死ねて・・・

所属事務所からの独立騒動で、芸能活動停止の危機にある元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)。
先月7日に更新したブログの中では、
「弁護士を通じて11月に正式に契約を解除しました」
と独立宣言をしたが、所属事務所側は認めておらず、法的措置も辞さない構えを見せている。

加護は現在、所属事務所から謹慎を言い渡されており、事実上の活動休止状態。
そんな彼女とファンを繋げているのが、ブログやツイッターといったネット上のツールだ。

しかしここ最近、加護のネット上での発言がファンに心配を与えている。

今月5日に更新した『強い!』というエントリーでは、
「正直言うと最近とても体調が悪かった」
と告白。
弱みを見せないよう、体調不良のまま頑張り続けた結果、
「どうして?どうして神様は邪魔するの?」
と思うほどネガティブになることもあったという。

最終的に同エントリーは、母や友人の支えで前向きさを取り戻せたという内容なのだが、加護の精神面が不安定になっていることは明白。
ファンが心配するのも無理はないだろう。

しかし、加護のネガティブ発言はこれだけではない。

問題のエントリーから2日後の7日、ツイッター上では、
「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」
と親友だった上原美優について触れ、
「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」
と悲壮感漂うつぶやきをしているのだ。

こうした加護の発言にネット上では、
「けっこう病んでるな」
「安定してた事があるか?」
「まず環境を変えろ」
など様々な意見が殺到している。

昨年12月にも、全文英語でエントリーを更新し、
「あなたにとって世界で一番大切なものは何ですか」
と読者に対して意味深な問いかけを行った加護。
モーニング娘。時代の元気だった"加護ちゃん"は、もう戻ってこないのだろうか。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ブログ ツイッター 引退 独立 所属事務所 モーニング娘 加護 事務所 更新 発言 美優 モーニング ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau