深田恭子岸谷五朗とのドロドロ不倫セックスに挑戦! 自慢の巨乳を揺らしまくる!?
(07/13)

交際中の俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=26)との結婚が秒読みと噂されている女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)。
先日11日より新レギュラー番組『きょーこ先生の空想保健室』(NHK教育)がスタート、来秋には2本の出演映画が公開される予定で、公私共に順調な様子を伺わせている。

公開を控えているのは鈴木京香主演の『セカンドバージン』と、深田が岸谷五朗(きしたにごろう=46)とW主演を務める『夜明けの街で』。
『アサヒ芸能』によれば、後者には岸谷と深田との濃厚な濡れ場があるという。

「映画では、清純派のイメージだったあの深キョンがこれまでにない情熱的なキスシーンを何度も演じていたので、すぐに関係者の間でも大評判となりました」(スポーツ紙記者:アサヒ芸能)

岸谷演じる渡部は妻と一人の子を持つエリート会社員。
不倫を軽蔑していたが、バッティングセンターで出会った深田演じる秋葉と親しくなり、やがて自分がその当事者となる。

「キスシーンはトータルで6回あり、ベッドシーンもふんだんにあります。
情事のあとを思わせるシーンでも、正常位の体勢でぐったりとする岸谷は、深キョンの胸の脇に顔を埋めていましたよ。
カメラは正面から目を閉じた彼女のかわいらしい顔を捉え、男の重さを味わいながら、背中に回した両手を静かに動かしているしぐさが印象的でしたね」(映画関係者:同)

背徳的な逢瀬を重ねる二人のセックスは当然密度も濃い。
深田といえば何と言っても豊満なバストが印象的だが、関係者の話から考えると劇中ではその巨乳の揺れ具合もしっかり堪能できそうだ。

プライベートでも多くの俳優・有名人との交際が報じられ、"肉食系"と名高い深田。
実践で培った艶技を武器に、この秋は深田に悩殺される男性が増えそう。(高橋)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 岸谷五朗
【キーワード】
深田恭子 岸谷五朗 夜明けの街で 不倫 セックス 印象 関係 映画 俳優 交際 主演 関係者 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau