小林麻央、極秘退院。実家で静養中か…!?

25日に歌舞伎俳優、市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)との第1子、麗禾(れいか)ちゃんを出産し、都内の産婦人科に入院中だったフリーアナウンサー、小林麻央(こばやしまお=29)が29日朝に退院していたことが30日、分かった。

病院関係者によると、29日中に麻央は退院したという。

注目の赤ちゃんと麻央の姿を押さえようと、入院先には29日も30日も多数の報道陣が集まったが、人目に触れることなく病院を離れたようだ。

麻央は実家に移ったとみられる。

一方、海老蔵はこの日、午前9時半を皮切りに3回、自宅から外出。

長女の顔を見に行った可能性もあるが、報道陣の「お子さまは元気ですか!?」「お子さんに会いにいくのですか!?」などとの問いには終始無言だった。(松野)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 出産 麗禾 海老蔵 麻央 入院 病院 退院
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau