AKB48・森杏奈&大場美奈熱愛疑惑!? 未成年飲酒援助交際の疑いも…

AKB48・チーム4の森杏奈(もりあんな=17)と大場美奈(おおばみな=19)に熱愛・未成年飲酒疑惑が浮上、ネット上でファンを中心に話題になっている。

事の発端はあるファンがmixiにて森の高校の同級生・彩葵さんを発見したこと。
彩葵さんは過去に森のモバメ(ファン向けのメールマガジン)に何度も実名で登場しており、ファンにはよく知られた存在であった。

彩葵さんの交友関係を辿っていくと、さらに別の友人の実名が浮上。
友人は『前略プロフィール』『リアル』(ミニブログ)といった中高生の間で流行しているインターネットサービスを利用しており、そこには「森杏奈に2年間続いている彼氏が居る」という記述が。

さらに芋づる式に森本人の『リアル』も発覚し、
「良かったぁ 祐くんは昨日飲んで寝ただけだって 本当に良かった。
祐くん 生きてる? まーじきもいな自分(笑) おつにゃんだよ。
心配過ぎて寝れないとかどうかしてるよ それ位すきなんだなぁ・・・」
など、こちらにも彼氏と見られる人物に宛てたメッセージが見られた。

彼氏に関する投稿がされた日付や「2年間交際している」という記述から、AKB48加入後も交際は続いていたとする見方が強い。
周知の通り同グループは「恋愛禁止」。
過去に彼氏発覚で解雇されたメンバーも居るだけに、ファンの間では公式からのアナウンスが待たれている。

一方の大場も彼氏発覚は本人の『リアル』から。
「彼氏がチャラ男でDQN」「たくさんの男と付き合ってきたけど今回が一番」「私は処女なんかじゃないよ」などといった内容の発言をしている上、「飲みすぎて二日酔い」「これって援交になるかも」など未成年飲酒や援助交際をほのめかす記述もあった。

これだけでは成りすましの可能性は否定できない。
しかし、あるファンが同『リアル』に指摘のコメントを投稿した途端『リアル』は消滅。
そのタイミングから削除したのは大場本人ではないかと見られ、こちらも大きな騒ぎとなっている。

AKB48関連では今月NMB48の島田玲奈(しまだれな=17)に彼氏が発覚するも、謝罪のみで処分は無し。
ファンからは「甘すぎる」などの声が上がっていた。

『AKB48劇場』の支配人・戸賀崎智信(とがさきとものぶ=37)氏は17日朝、自身のツイッターにて、「大場、森両名の件は事実確認をした上でファンの皆様に報告致します」と投稿している。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
元AKB48大場美奈とソフトバンク・石川柊太が結婚! お互いに苦労人!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森杏奈 | 大場美奈 | AKB48
【キーワード】
AKB48 森杏奈 大場美奈 熱愛 彼氏
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau