内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進

2006年7月に結婚した俳優・内野聖陽(うちのまさあき=42)と女優・一路真輝(いちろまき=46)が18日、都内の区役所に離婚届を提出。
約5年間の結婚生活に終止符を打った。

二人はこの日、マスコミ各社に送った連名のFAXの中で、
「家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った末、今後もお互いに対話を持ちながら、前向きにそれぞれの道で精進して参ろうという結論に達しました」
と報告。
結婚時の祝福を振り返り、
「関係各社の皆様、ファンの皆様、私たちの友人知人の皆様よりたくさんの温かい祝福のお気持ちを頂いたにもかかわらず、本当に残念なご報告で申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と謝罪の言葉をつづった。

二人は2000年に舞台『エリザベート』で共演し、交際がスタート。
2006年7月に入籍し、同10月には長女が誕生した。
実力派俳優と元宝塚トップスターという誰もがうらやむ夫婦だったが、昨年9月、一部写真誌の報道により、内野の飲酒運転&不倫車中キス疑惑が浮上。
一路は騒動後、
「自分は(夫を)信じている」
と話していたが、今年5月には離婚協議を進めていると報じられ、関係修復は不可能と見られていた。

ただ内野はこの日、自身の公式ホームページにメッセージを寄せ、
「昨年の週刊誌報道からマスメディアを通じて、いろいろとお騒がせをし、ご心配をおかけしておりましたが、実はそれ以前より、二人の間では、再びそれ
ぞれ別の道で歩んで行くことを決めておりました」
と説明。
"飲酒運転&不倫車中キス疑惑"が直接の離婚原因ではないとしている。

なお、4歳になる一人娘の親権は一路が持ち、内野は養育費を払うとのこと。
離婚に際して慰謝料はないという。(伊原)


関連ニュース
内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
反省していない内野聖陽、また飲酒運転!? 泥酔状態&無灯火の帰宅現場撮られた!
注目ワード
【人物】
一路真輝 | 内野聖陽
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 離婚 不倫 飲酒運転 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau