内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?

現在放送中のドラマ『とんび』で主演を務めている俳優・内野聖陽(うちのまさあき=44)。
同作は1月期ドラマでトップクラスの視聴率を獲得する人気振りだ。

内野といえば、女優・一路真輝(いちろまき=48)と結婚し女児をもうけたが、2010年に不倫をスクープされ、翌年には離婚している。
ドラマでは、家族を愛する不器用な父親役を熱演中だが、プライベートでは一人娘と音信不通、さらに実家は勘当同然の状態であることが報じられていた。
しかし、ここ最近はある変化が生まれているのだという。
『女性セブン』が報じている。

「娘さんは内野さんがテレビに出ると、"パパだ!"と言って大喜びするそうです。
そんな愛娘の姿を見て、一路さんは"この子にとってあの人はまぎれもなく父親なんだ。私が意地を張ることでこの子を悲しませていいのか"と思うようになり、会わせるようになったんです。
離婚直後は周囲に"顔も見たくない"と語っていた内野さんのところに、一路さんは自ら送り迎えまでしているみたいですよ」(芸能関係者:女性セブン)

内野は子供が産まれたばかりの頃、夜泣きがうるさいと腹を立て、一路と赤ん坊を家から追い出していたと報じられていた。
そこへ不倫・飲酒運転騒動を起こし、愛想を尽かした一路は、子供とともに家を出ていった。

2人は連絡も取っていなかったようだが、愛娘の反応に心を動かされたのであろう。
内野が娘の幼稚園行事に参加することもあるようで、徐々に関係が改善されているのだとか。
そんな親子の愛に改めて気付いた内野は、絶縁中の実家と連絡を取ることを決意したという。

「そんな経験をして、内野さんは、お母さんが今までどんな気持ちで過ごしてきたかと思いを巡らせ、自らお母さんに会いに行って"もう一度親子を始めよう"と謝ったそうです」(内野家の知人:同)

昨年秋には、内野と母親、娘と一路の4人が近所のお祭りで楽しむ様子も目撃されているという。
自分勝手な行動が目立っていた内野も、子供との絆をキッカケに、今では家族愛を大切にしているようだ。
プライベートが充実したことで、ドラマの演技もさらに磨きがかかるかもしれない。(石森)


関連ニュース
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
反省していない内野聖陽、また飲酒運転!? 泥酔状態&無灯火の帰宅現場撮られた!
注目ワード
【人物】
内野聖陽 | 一路真輝
【キーワード】
内野聖陽 とんび 一路真輝 家族 修復 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau