松本志のぶアナが妊娠6ヶ月! 流産危機乗り越え喜び報告!
(08/22)

フリーアナウンサーの松本志のぶ(まつもとしのぶ=42)が妊娠6ヶ月であることが21日、分かった。

松本アナはこの日、『突然ですが』と題したエントリーを更新し、
「新しい命を授かり、今年中に、家族がひとり増えることになりました」
と妊娠を報告。
「すでにお腹もふっくらして、日々大きくなっているであろう小さな命が、
ポンポン、むぎゅむぎゅ、動き回るのも感じられるようになっています」
と独特の表現で喜びをつづっている。

松本アナは5月から6月にかけて約6週間、体調不良を理由に休養。
この時点で妊娠が判明していたが、切迫流産の可能性があったため、公表を控えていたのだという。

一時は、
「かなり難しい状態と言われていた」
というが、現在は、
「奇跡的に安定」
してきたとのこと。
今月に入り担当医からも、
「そろそろ皆さんに報告しても大丈夫かな」
とお墨付きをもらったことから、喜びの発表となったようだ。
そして、同エントリーの最後は、
「アナウンサーとして、ひとりの女性として、そして「母」として、充実した時間を送れるようがんばります。
引き続き、温かく見守っていただけると嬉しいです」
という言葉で結ばれている。

松本アナはブログを更新した約1時間後、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。
改めて妊娠を報告し、島田紳助(しまだしんすけ=55)ら出演者に祝福された。(伊原)


関連ニュース
松本志のぶアナ、42歳で第1子を無事出産! 「生まれてきてくれてありがとう!
松本志のぶアナが体調不良で休養へ! テレビ出演にドクターストップ!
小沢辞任で、タレント候補も百花繚乱!? 松本志のぶアナ加藤浩次の名前も!!
日テレの松本志のぶアナ、“アラフォー”の決断。3月に退社フリーへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本志のぶ
【キーワード】
松本志のぶ 妊娠 ブログ 流産 アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau