石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
(02/05)

日本テレビの女性アナウンサー・石田エレーヌ(いしだえれーぬ=30)が1日午前に都内の病院で第1子となる男児を出産したことが4日、わかった。
同局の発表によると、母子ともに健康という。

石田アナは、
「無事に出産することができ、新しい命と、支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びのコメントを寄せ、
「この貴重な経験を生かし、母親として、アナウンサーとして、成長できればと思っています」
と今後への意気込みを綴っている。

石田アナは日本人の父とフランス人の母を持つハーフで、2007年より同局の情報番組『スッキリ!!』を担当し、"朝の顔"として人気に。
昨年4月に俳優・向井理似の年下男性と結婚し、「葉山エレーヌ」から「石田エレーヌ」へと改名。
9月には『スッキリ!!』内で妊娠5ヶ月を迎えたことを生報告。
12月に同番組を"卒業"して産休入りし、放送ではお腹の子が男の子であることを明かしていた。

待望の第一子に恵まれ、喜びを語った石田アナ。
産休明けの復帰時期は発表されていないが、貴重な経験を経た彼女の一層の活躍が期待される。(古川)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
日テレ・石田エレーヌアナが第1子妊娠を生報告! 2月中旬にはママに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石田エレーヌ(葉山エレーヌ)
【キーワード】
石田エレーヌ 出産 葉山エレーヌ 産休 石田 エレーヌ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau