Xデーから4カ月。正念場の沢尻エリカどうなる…!?

昨年からハイパーメディアクリエイター高城剛氏(47)との離婚問題に揺れている沢尻エリカ(さわじりえりか=25)が、9月28日、都内で行われたヘアケア商品「サイオス」の新製品発表会に出席した。

7カ月ぶりの公の場となるこの日、白のミニドレス姿で登場した沢尻は、「サイオスを意識して、白でキメてみました」と美脚を披露して、堂々とポーズを作るなど終始ご機嫌。

しかし、離婚問題についはノーコメントを貫いた。

5月16日とされていた離婚届の提出Xデーから4カ月以上も過ぎたのに、進展はみられず。周囲からは一体どうなっているのか、と疑問の声が絶えない。

そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

(以下引用)

沢尻は5月にエイベックスと業務提携契約を発表。宙に浮いていた所属先も決まり、離婚の成立不成立に関わらず、女優業復帰は時間の問題と思われた。

ところが、開店休業状態が続いている。何が足かせになっているのか。

芸能プロ関係者はこういう。

「高城氏が離婚の条件として突きつけている"騒動の全てを話す"というのがネックになっている。真相を話せば、高城氏は納得しても、沢尻の知人らに迷惑がかかるらしいのです。それで沢尻は離婚できず。それとドラマ、映画の出演は問題ないので沢尻としてはヌードも辞さない覚悟で復帰したいという意欲があるのですが、この期に及んでも納得できる作品がないというのです。えり好みしている場合じゃないと思いますが」

(以上 引用「日刊ゲンダイ」より)


離婚もできず、仕事もなしと、まさに八方ふさがりの沢尻。このままメディアの露出が減れば、タレントとしての価値が下落するのは必至。正念場を迎えた沢尻のとる次の一手は?(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 離婚 高城剛 サイオス 復帰 沢尻 問題 高城 高城氏 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau