加護亜依、中野浩一氏夫人のブログでピースサイン!!
(10/02)

先月11日に自殺未遂した元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が、元競輪選手、中野浩一氏(55)の妻で歌手、NAOMI(47)の1日更新のブログで元気な姿を見せた。

NAOMIは「加護・娘と再会の夜でした」と題した1日のエントリーで先月30日に加護と食事したことを報告。

「以前と変わらない…
『自然体の娘』がいました。
ちょいと!! (なんちゃってママとして、ね)
1つ2つ?3つ4つ…
小言?苦言?を言いましたが
素直に受け止めてくれて
なんちゃってママは…
嬉しかったですぅ」

と再会の喜びをつづり、おにぎりを手に笑顔を見せる加護の姿や中野夫妻とピースする写真とともに公開した。

現在、加護は交際相手で、9月6日に恐喝未遂容疑で逮捕され、28日に不起訴処分になり、処分保留で釈放された飲食店企画運営会社安藤陽彦役員(44)の元で生活しているとみられている。

中野夫妻のアドバイスを加護はどう受け止めるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
モーニング娘。 加護亜依 自殺未遂 中野浩一 NAOMI 中野 加護 夫妻 処分
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau