キスマイ藤ヶ谷太輔&瀧本美織の「美男ですね」コンビが江ノ島デート!?

7月期のドラマ『美男ですね』(TBS系)に主演した女優・瀧本美織(たきもとみおり=19)と共演者のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=24)に熱愛の噂が浮上した。

事の発端は10月1日にある一般人がツイッターで、
「江ノ島なう。キスマイの藤ヶ谷くんと女優の瀧本さんがプライベートで来てる…」
とツイートしたこと。
さらにもう一人の一般人も同日に同様の目撃情報をツイートしたことから、その日のうちに双方のファンの間で「デートではないか?」と話題になった。

しかしその後、真偽を確かめようとしたファンによって一つの事実が明らかに。
実はその日、江ノ島では『OTODAMA ISLAND STUDIO 〜音霊後夜祭2011〜 Supported by 湘南鎌倉ウォーカー』という音楽イベントが開催されており、瀧本と藤ヶ谷と親交のあるK-POPバンド・CN BLUEが出演していた。
二人はそのメンバーから招待され、関係者席でイベントを観覧していたのではないかという見方が強まってきたのだ。

さらに初めに目撃情報をツイートした一般人は騒ぎが大きくなったことを危ぶみ、
「大騒ぎになってごめんなさい、若者たちが楽しそうにしてるのをちょっと見ただけなので」
と、二人きりではなかったことを示唆。
他の仲間やスタッフらと共に招待に応じたということで一度は落ち着いた。

しかし同タイミングで瀧本のブログに寄せられた江ノ島関連のコメントが全削除されたことで、再び話題に。
ネット上では現在、「目撃情報が少なくて信用できない。ガセ」とするファンと、「ブログのコメント削除は怪しい」とするファンの意見が衝突している。

今、大注目の二人だけに、騒動が大きくなれば本人達から何らかのコメントが発表される可能性はあるだろう。(高橋)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
注目ワード
【人物】
瀧本美織 | 藤ヶ谷太輔
【キーワード】
瀧本美織 キスマイ 藤ヶ谷太輔 美男ですね 江ノ島 女優 目撃 情報 話題
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau