白石美帆、元カレ・長谷川博己の顔も見たくない!? 鈴木京香との交際発覚に怒り爆発!?

真剣交際が報じられている女優・鈴木京香(すずききょうか=43)と俳優・長谷川博己(はせがわひろき=34)。
ドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演を終えた年明けごろから本格的な交際をスタートさせたといい、7月には極秘で沖縄旅行へ出かけていた。

そんな中、長谷川に対し女優・白石美帆(しらいしみほ=33)の怒りが収まらない状態なのだという。
『女性セブン』が報じている。

白石は長谷川の元恋人。
二人は2008年11月に同誌により交際を報じられていた。
昨年には白石のマンションに長谷川が移り住むという形で同棲開始。

「お互い30才を超え、つきあいも長くなってきて"そろそろ結婚しよう"と約束し合っていたんです。
お互いの両親にも紹介済みで、事務所にも"いつ発表しようか"と相談までしていたそうです」(芸能関係者:女性セブン)
結婚は秒読みといった状態だった。

しかし2011年に入ると二人は突然破局。
1月末、長谷川は白石のマンションを出て、一人暮らしを開始した。
「『セカバー』で一躍、人気者となった長谷川さんは、このころから急激に忙しくなったんです。
彼が無名のころから支えてきた白石さんにとって、彼のブレイクは嬉しかったはずなんですが、突然、会える時間が少なくなったことに、彼女のほうが不満を抱くようになったんです。
しかし、彼からしてみれば、ようやく手に入れたチャンス。
いまはがむしゃらに仕事に打ち込みたかった。
こうして、ふたりはすれ違うようになっていったんです」(長谷川の知人:同)

長谷川と鈴木が共演したドラマ『セカンドバージン』が放送されたのは2010年10〜12月だった。
長谷川と白石が破局したのがその直後の2011年1月末なので、同ドラマが二人の関係に何らかの影響を及ぼした可能性は高そうである。

白石は相当ショックだったのか、怒りが収まらないという。
「あるとき楽屋で白石さんがテレビを見ていたら、『セカバー』の特集をやっていて、長谷川さんが登場したそうです。
そしたら彼女は、彼が映った瞬間に別のチャンネルに変えて・・・・。
それまで、彼女は"作ったご飯をおいしいといってくれる"とか"演技のアドバイスしてくれる"とか、よく彼の話をしていたんですけど、まったくしなくなった。
もう彼を目にするのも嫌なくらいだったんでしょうね」(芸能関係者:同)

顔を見るのも嫌という状況とは、なかなか深刻である。
しかし、無名だった長谷川をずっと支えていた白石にとって、別れた直後に鈴木という恋人を作られたことは悲しかったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石美帆 | 長谷川博己
【キーワード】
白石美帆 長谷川博己 鈴木京香 元カレ 交際 バージン 女性 関係 結婚 女優 長谷川 恋人 鈴木 共演 関係者
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau