栗山千明新恋人発覚! お相手はなんと大学生のバンドマン!
(10/24)

現在放送中の『秘密諜報員 エリカ』(日本テレビ系)で連ドラ初主演を務めている女優・栗山千明(くりやまちあき=27)。
同作と並行して『カーネーション』(NHK)、『塚原卜伝』(BSプレミアム)にも出演しており、来月23日には5thシングル『月夜の肖像』が発売予定と大活躍を見せている。

そんな彼女は私生活でも絶好調。
新恋人とのデート現場がキャッチされたという。
『女性セブン』が報じている。

栗山といえば、2009年11月に俳優・玉山鉄二(たまやまてつじ=31)との"焼き鳥デート"が報じられ熱愛発覚。
その後も半同棲が報じられるなど順調に愛を育んでいたが、昨年末に破局が明らかになっていた。

そんな彼女が今回目撃されたのは、またしても都内の焼き鳥店。
10月初旬の午後8時半過ぎ、帽子を目深に被った男性と店内へ入っていったという。

「ふたりは入り口からはいってすぐのカウンターに並んで座っていました。常連のようですね。
ボトルキープしていた芋焼酎をぐいぐい飲んでいたのですが、そのボトルには栗山さんの名前が書いてありました。焼き鳥を食べて、最後はしめにラーメンまでペロリと食べていました」(居合わせた客:女性セブン)

玉山との破局以降、浮いた話のなかった栗山。
多忙の合間を縫ってでも会いたい新恋人とは何者なのだろうか。

「彼は24才の大学生のAくんです。つきあって数か月になるみたいですが、片時も離れたくないようでいつも一緒にいます。
Aくんはバンド活動をしていて、デートのときも、歌詞を書いたり、作曲したりしているそうです。そんな年下のカレが千明ちゃんはかわいくてしょうがないって感じです」(栗山の知人:同)

ちなみに、焼き鳥店の勘定は割り勘、店を出た二人はAの自宅へ向かったという。

演技に歌にと多忙を極める栗山。
そんな彼女の心を癒しているのは、庶民的な感覚を持った彼とのデートなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
栗山千明、ミスチル桜井似デザイナーと同棲!? 右手にはお揃いの指輪も!
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
注目ワード
【人物】
栗山千明
【キーワード】
栗山千明 熱愛 新恋人 玉山鉄二 カーネーション 破局 恋人 玉山 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau