加護亜依、AV出演報道で睡眠障害に!? 安藤陽彦と同棲再開不安は消えず・・・
(11/12)

9月中旬、自宅マンションで手首を切って自殺を図り世間を驚かせた元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)。
幸い傷は浅く、すぐに退院できたものの、騒動以降公の場には姿を見せていない。

ブログやツイッターの更新もストップさせた彼女は今、何をしているのか。
『女性自身』が報じている。

「恋人の安藤が保釈後、加護はまた彼の住むマンションで同棲を再開しています。
基本的に外出は控えているようですが」(芸能関係者:女性自身)

9月6日に恐喝未遂の疑いで逮捕された交際相手の安藤陽彦(あんどうはるひこ=44)は、同27日に拘留期限を迎え釈放された。
安藤の逮捕が自殺未遂の大きな原因と言われているが、加護は再び彼との生活を選んだようだ。

安藤の逮捕前と同じ状況に戻った2人。
しかしその生活は、以前のように幸せなものではないという。

「最近、加護さんは自身に関連する話がA○で復帰というものばかりで、そんなこと絶対にあり得ないと落ち込んでいます。
安藤さんは保釈されましたが、以前と生活は一変しました。しかも芸能界復帰目処は全くない。とても不安になっていて、睡眠障害に陥っていると聞きました」(加護の知人:同)

そんな加護が頼りにしている人物が、元競輪選手・中野浩一氏(なかのこういち=55)の妻で歌手のNAOMI(47)だ。
NAOMIは先月1日に更新したブログの中で、加護と食事したことを報告。
加護を親しみを込めて「娘」と呼び、笑顔でピースする彼女の写真を掲載した。

「加護は現在、外出をほとんどしませんが、唯一でかける所が、NAOMIの家なんです。
彼女のことを本当に信頼しているようで、芸能界復帰の相談などもしてるようです」(加護の所属事務所関係者:同)

NAOMIの支えもあり、何とか心身のバランスを保っている加護だが、その関係にも暗雲が立ち込めている。
というのもNOAMIの夫・中野は、加護が頻繁に自宅を訪れることに不安を抱いているのだというのだ。

「安藤氏は事件では処分保留という形になりました。
しかし、加護さんとの交際で事件の余波が自分たちに及ぶことを恐れているようです」(加護の知人:同)

これまでにも年上男性との交際に関係して、様々なトラブルを起こしてきた加護。
本気で芸能界復帰を目指すのであれば、まず安藤との関係を断ち切らなければならいだろう。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 AV 安藤陽彦 自殺未遂 復帰 更新 自宅 女性自身 保釈 女性 中野 関係 芸能界復帰 逮捕 加護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau