安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
(11/11)

元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=30)の実妹で、タレントとして活躍する安倍麻美(あべあさみ=26)が、8歳年上の一般男性(34)と結婚し、芸能界を引退することが10日、分かった。

安倍はこの日、『ご報告』と題したエントリーを更新し、
「私、安倍麻美は、11月11日に入籍致します」
と発表。
お相手の男性とは5年前に知人の誕生会で知り合い、その後何度か食事を重ねるなどして親しくなり、約2年前から交際していたという。

さらに安倍は、
「芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました」
と報告。
「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」
と家庭に入る決意をつづっている。

安倍は2001年に都内でスカウトされ芸能界入り。
2003年に『理由』で歌手デビューし、その後はタレントとしてバラエティーを中心に活躍した。
2007年からはギャルメイクを施した女性3人組ユニット「ギャルル」に加入。
近年は舞台やドラマなど女優業に力を入れていた。

安倍はエントリーの中で、ファンやスタッフらに向け、
「歌手という夢を叶えることが出来た事、たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております」
とコメント。
所属事務所の『ワタナベエンターテインメント』も公式サイト内で、
「本人と我々スタッフ一同で何度も話し合いを重ねた結果、安倍麻美の次の夢を応援していくことを決意いたしました」
とし、
「ファンの皆様にはこれからも心の中で応援して頂ければと思います。
今まで安倍麻美を応援・支えて頂き、本当にありがとうございました」
とファンへの感謝をつづっている。

なお安倍は現在、母や姉・なつみに料理を習うなど花嫁修業中とのこと。
妊娠はしておらず、縁起のいい1並びの2011年11月11日に都内の区役所へ婚姻届を提出するという。(伊原)


関連ニュース
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
元モー娘。安倍なつみの妹・安倍麻美、芸能界引退してデパガになっていた!?
後藤真希引退説が浮上! 安倍なつみ結婚間近!?
注目ワード
【人物】
安倍麻美 | 安倍なつみ
【キーワード】
安倍麻美 結婚 引退 ブログ 安倍なつみ 安倍 歌手 芸能界 なつみ 報告 応援 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau