AKB48・北原里英EXILE・MATSU熱愛発覚!? 濃厚路チュー見られた!
(11/14)

飛ぶ鳥を落とす勢いのあのアイドルグループのメンバーに熱愛疑惑が浮上した。
しかもお相手は超有名パフォーマンスグループのメンバーだという。
『フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」』が詳細を明かしている。

「あの日、店の前を通ったら…よくテレビで見る二人がブチューってやってるんですよ!まさかとは思いましたが、お酒もかなり入っていて、いい感じでしたね」(中堅広告代理店関係者:フラッシュ)

二人が"ブチュー"とやっているところを目撃されたのは先月上旬、新宿の会員制バーの前。
既に深夜の時間帯だったが、二人を目撃した人物は他にもいたようだ。

同じ店で飲食していたテレビ誌編集者は、さらに二人に関する詳細情報を漏らした。

「2人は、今夏放送されたNテレ系の深夜ドラマで共演しており、その打ち上げの2次会ぽい雰囲気で店に来られました。20人が入ると満員という小さなお店ですから、当然誰がどんな会話をしていなんかなんて、筒抜け状態。皆、深い話をしていたので途中で気まずくなって、お店を出たら…目の前で美男美女のKとMが濃厚な"路チュー"をしており、見てはいけないものを見てしまった感じになりましたね」(テレビ誌編集者:同)

店の前で堂々とキスを見せ付けた二人は、その後タクシーに乗ってどこかへ消えていったという。

同誌ではこの話をイニシャルトークとしているが、「美男美女のKとM」はAKB48・北原里英(きたはらりえ=20)とEXILE・MATSU(まつ=36)の可能性が高そう。
二人は7月期の深夜ドラマ『ろくでなしBLUES』(日本テレビ系)に揃って出演。
16歳の年の差がある二人だが、長期間のドラマ収録の間に関係を深めていったと考えるのは自然だ。

AKB48と言えばご存知、「恋愛禁止」の掟でおなじみ。
過去にも異性との交際が原因で謹慎・解雇となったメンバーもいるだけに、北原のファンにとっては不安な熱愛報道だろう。

さらにAKB48とEXILEには、板野友美(いたのともみ=20)とTAKAHIRO(たかひろ=26)による熱愛の噂が浮上した過去もある。
どちらも人気グループだけに話題は尽きないようだが、真偽のほどはいかに。(高橋)


関連ニュース
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
元AKB48北原里英と俳優・笠原秀幸が熱愛!? 桐谷美玲の元カレとデート!
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
AKB48・北原里英初ソロCM出演! 「30秒間ずっと北原」と語る内容とは!?
注目ワード
【人物】
北原里英 | MATSU
【キーワード】
AKB48 北原里英 EXILE MATSU 熱愛 美女 目撃 過去 関係 詳細 美男
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau