千原ジュニア、人気モデル・舞川あいく真剣交際! すでに事務所公認の仲!

お笑い芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=37)が、ファッション誌『CanCam』の人気モデル・舞川あいく(まいかわあいく=23)と真剣交際していることが17日、分かった。
『フライデー』が報じたもので、同誌では、11月上旬に2人がが六本木の焼き鳥店で食事をした後、レンタルビデオ店で仲良くDVDを選ぶ様子を紹介している。

同誌によると、2人の出会いは今年9月21日に放送された関西のローカル番組『全力☆が〜る』(毎日放送)。
その日の放送では、司会を務める千原が初対面の女性と大阪デートに挑戦。
その相手役に選ばれたのが舞川だった。

舞川は放送翌日にブログを更新し、
「ジュニアさんにエスコートしていただき本当に楽しい一日を過ごすことができました。
大阪大好き!次はプライベートで行きたいなぁ〜☆」
などとコメント。
番組内の企画ながら親密な雰囲気をかもし出してた2人に、共演者からは、
「ホンマに付き合ったらいいのに」
といった声も挙がっていたという。

関係者によると、2人はこの収録後すぐに交際へ発展。
千原は先月21日発売の同誌で美女との和食デートを報じられていたが、この女性も舞川と考えて間違いなさそうだ。

今回の報道について千原の所属事務所は、
「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」
とコメント。
舞川の所属事務所も、
「お付き合いしているのは事実です」
と交際を認めている。

東京都出身の舞川は台湾人の母を持つハーフで、2005年6月に『Popteen』の専属モデルとしてデビュー。
身長169センチ、B80-W58-H84という抜群のスタイルで人気を集め、2009年より『CanCam』の専属モデルを務めている。
今年6月に出席したイベントでは、
「肉食系の人が好み」
と男性のタイプを告白。
結婚願望も強く
「お嫁さんになりたい。25〜26歳で子供を産みたい」
と話していた。

一方の千原は昨年1月、長年交際を続けてきた女優・内田有紀(うちだゆき=36)と破局したことをテレビ番組で告白。
その後はフリーアナウンサーの伊藤綾子(いとうあやこ=30)、歌手・後藤真希(ごとうまき=26)などと熱愛が噂されていた。(伊原)


関連ニュース
モデル・舞川あいく本命チョコをあげた意外な相手とは!?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
千原ジュニア舞川あいくスピード破局! 交際期間はわずか3ヶ月…
後藤真希矢口真里結婚に大慌て! 千原ジュニアとの熱愛報道にも言及!
千原ジュニア後藤真希熱愛疑惑が浮上!! デートを重ねる二人に目撃談殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 舞川あいく
【キーワード】
千原ジュニア 舞川あいく 熱愛 内田有紀 結婚 大阪 事務所 放送 女性 舞川 所属事務所 ジュニア 交際 告白 人気
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau