鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
(05/20)

女優・笹峯愛(ささみねあい=35)が、俳優・三浦誠己(みうらまさき=37)と結婚、さらに長男を出産をしていたことが分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

昨年5月に公開された映画『彼女について知ることのすべて』で、ラブシーンありの恋人役を演じた2人。
2011年8月の撮影で出会い、交際期間5ヶ月を経て、2012年1月に結婚を果たした。
同誌の取材に対し笹峯は、
「彼や子供という自分より大切な存在ができて、"生きる実感"をより感じます」(引用:サンケイスポーツ)
と語っている。

映画の撮影終了後、9月に2人だけの打ち上げがキッカケで真剣交際に発展し、交際2週間で笹峯が逆プロポーズ。
同居生活を初めて3ヶ月、12月下旬に妊娠が発覚し、1月11日に婚姻届を提出したという。

三浦といえば、元芸人で吉本興業に所属していたことで有名。
兄と慕う千原ジュニア(ちはらじゅにあ=39)が率いるJリーグの後輩たちからは、鬼軍曹と呼ばれ恐れられている人物だ。
ジュニアのエピソードトークなどでも度々登場している。
今回の結婚で保証人を務めたのも、ジュニアなのだとか。
笹峯は今回の結婚で彼から、「泥棒猫!」と言われたそう。

一方、笹峯は1996年から1998年まで『王様のブランチ』(TBS系)のレポーターとして活躍。
また、教育テレビ『ニャンちゅうといっしょ』(NHK)には、"あいお姉さん"として出演していた。
現在は舞台を中心に、演劇ユニット「and Me」としても活動している。


関連ニュース
女優・笹峯愛が80股騒動の岡田斗司夫との愛人疑惑を否定! 騒動の詳細とは!?
千原ジュニア舞川あいくスピード破局! 交際期間はわずか3ヶ月…
千原ジュニア、人気モデル・舞川あいく真剣交際! すでに事務所公認の仲!
後藤真希矢口真里結婚に大慌て! 千原ジュニアとの熱愛報道にも言及!
千原ジュニア後藤真希熱愛疑惑が浮上!! デートを重ねる二人に目撃談殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦誠己 | 笹峯愛 | 千原ジュニア
【キーワード】
三浦誠己 笹峯愛 結婚 千原ジュニア 映画 ジュニア 交際 ニア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau