小森純、子作り拒否報道を否定! 子作りは「2日に1回!昨日もしたよ!
(11/30)

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=26)が29日、都内で行われた「イオン×ママコレクション ファッションショー&トークショー」に出演。
先日、一部で夫・今井諒(いまいりょう=26)との子作りを拒否していると報じられたことについて言及した。

この日のイベントには小森のほか、桃華絵里(ももかえり=30)、板橋瑠美(いたはしるみ=24)、鈴木奈々(すずきなな=23)も参加。
桃華と板橋が子持ちのため、トークの話題は自然と子供のことに。

交際中の男性がいることを公言している鈴木は、
「私、女の子を絶対産むので頑張ります!プロポーズされたらみんなにブログで報告します!」
と宣言。
後輩モデルの暴走に小森は、
「あんまりそういうことを言うと(相手に)引かれて、『こいつ、無理』ってなる。フラれるよ」
とアドバイスを送り、笑いを誘った。

しかし当の小森も先日、子作り拒否と夫の夜遊びが報じられたばかり。
夜遊びについては大喧嘩に発展したとも言われているが、
「酔っ払ってバーに入ったつもりがクラブだっただけ」
と夫を擁護。
そして、
「夫婦円満ですよ。風呂も毎日一緒に入っている」
と不仲を否定した。

また、子作り拒否については、
「そりゃあもう2日に1回は!昨日もアレでしたよ?昨日したよ!」
と豪快に笑い飛ばす余裕も。
鈴木から、
「頑張ってください!」
とエールを送られると、
「夢は膨らみますね。ちょっと今夜あたり・・・」
と意欲を見せていた。(伊原)


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 今井諒 | 鈴木奈々
【キーワード】
小森純 今井諒 結婚 子作り 不仲 鈴木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau