沢尻エリカ、離婚騒動中にも関わらず新恋人とのラブラブ中華街デート発覚!?

ハイパーメディアクリエイター・高城剛氏(たかしろつよし=47)との離婚騒動に揺れる女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=25)に、新恋人の存在が急浮上した。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、沢尻は今月初め、同年代と見られるラッパー風のイケメン男性と横浜中華街に出没。
「世界一の中華まんのお店」で購入した肉まんを頬張りながら、デートを楽しんでいたという。

2人は人目を気にして距離をとって歩いていたが、人の少ない路地では男性が沢尻の肩に手を回す場面も。
一方の沢尻も、男性の左腕に両腕を絡ませ、満面の笑みを浮かべていたという。

沢尻は先日、携帯専用放送局「Bee TV」で配信されるドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』で約4年半ぶりにの女優復帰が決まったばかり。
芸能関係者は、
「今年の夏ごろまで高城剛氏との離婚が暗礁に乗り上げ、かなり落ち込んでいたようでした。
しかし最近は吹っ切れたのか、印象も変わりましたよ」(芸能関係者:女性自身)
と沢尻の変化を明かしている。

ただ、現在も高城氏との離婚問題に大きな進展はない。
一部では、高城氏が離婚届の不受理申し出の申請をしていたため、沢尻側の離婚届が役所に受理されなかったとも報じられており、いまだ戸籍上は"夫婦"のままだ。

なお、今回の報道について沢尻の所属事務所は、
「友達の1人とご飯に行っただけだと聞いております」(所属事務所関係者:同)
とコメント。
いずれにせよ、離婚問題を解決しない限りは、プライベートで新たな一歩を踏み出すことは難しいだろう。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 新恋人 熱愛 離婚 高城剛 高城 関係 高城氏 所属事務所 沢尻 女優 問題 事務所 関係者 女性自身 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau