結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
(12/08)

一部で交際中のIT関連企業社長(38)と来春にも結婚すると報じられたモーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(なかざわゆうこ=38)が7日、自身のブログを更新。
結婚報道後、初めて胸中を明かした。

中澤は『ご報告』と題したエントリーの中で、
「この度は一部の報道でお騒がせしております
現状としては何も決まっていることはなく何か報告する事がある時は改めてお伝えさせて頂きます」
と報道を否定。
今後もモーニング娘。OGで結成されたドリームモーニング娘。でのコンサートツアーに全力を注ぐとし、
「今まで以上に一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!」
とつづっている。

同エントリーには、ファンからのコメントが多数寄せられており、
「裕ちゃんから直接聞くまでは信じないから大丈夫」
「色々心配してしまいました」
「喜ばしいことだと思ったのに・・・」
など反応は様々。
だが、大半が中澤の結婚を願っているようだ。

なお、結婚報道については所属事務所も、
「現段階では何も決まっておりません」
とコメントしている。
ただ、2人が順調に交際を続けていることは事実。
中澤の口から直接喜びの声が聞かれる日も、そう遠くはないだろう。(伊原)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
元モー娘。中澤裕子新恋人! イケメン実業家と事務所公認のお泊り愛!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 モーニング娘。 熱愛 結婚 ブログ坂本昌行 モーニング はな モーニング娘 交際 報告 報道 結婚報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau