中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!

今年4月にIT関連企業社長の男性(39)と結婚した元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(なかざわゆうこ=39)が19日、第1子を妊娠したことを発表した。
現在妊娠5ヶ月で、11月ごろに出産予定だという。

中澤はこの日更新したブログエントリーの中で、今月1日に家族旅行を兼ねてハワイで挙式したことを報告。
「親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした」
と憧れだったジューンブライドを振り返っている。

つづけて、
「そしてもう1つご報告があります」
と前置きした上で、
「私。。。母になります!
現在妊娠5ヶ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきました」
と発表。
「初めての経験で毎日心配や不安もありますが、母になる喜びを日々感じています」
と現在の心境をつづっている。

中澤はこの日、都内で7年連続となる恒例のバースデーライブを開催。
アンコール中に妊娠を発表すると、会場に集まった600人のファンから祝福の声が挙がり、涙を見せる場面も。
エントリーの中でも、
「私のバースデー・ライブにて、ファンの皆様に自分自身の言葉で一番最初に直接お伝えできたこと、本当に嬉しく思います」
と振り返っている。

今後については、
「とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます」
とのこと。
今日20日はレギュラーを務めるラジオ番組『BAY LINE GO!GO!』(bay fm)に生出演を予定しており、喜びの声が聞けることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
元モー娘。中澤裕子新恋人! イケメン実業家と事務所公認のお泊り愛!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 妊娠 出産 結婚 モーニング娘。 家族 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau