中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?

モーニング娘。の初代リーダーで現在はタレントとして活躍中の中澤裕子(なかざわゆうこ=38)。
一部では交際中のIT関連企業社長(38)と来春にも結婚すると報じられているが、今月7日に自身のブログで
「この度は一部の報道でお騒がせしております
現状としては何も決まっていることはなく何か報告する事がある時は改めてお伝えさせて頂きます」
と結婚を否定。
所属事務所も
「現段階では何も決まっておりません」
とコメントしており、中澤の花嫁姿は報道とは裏腹に、まだ先になりそうな状況である。

そんな中、結婚を認めない背景にはある"ビジネス"が関わっているという話があるという。
『東京スポーツ』が報じている。

中澤は年明けにも互いの両親に紹介し、早ければ来春にも挙式を行う予定と報じられている。
だが、同紙によると
「結婚を公にできないのは、イメージキャラクターを務める健康食品『DHC』との契約があるためですよ。
落ち目だった彼女を起用し、ダイエットプロジェクトを行い、6キロの減量にも成功。
再び露出が多くなり、中澤自身もDHCに恩義を感じています。
そんなスポンサーへの報告も済んでいなかったのに、結婚報道をされたため、いったん認めないでおこうということ」(代理店関係者:東京スポーツ)
という理由があるとのこと。
そのため、公には結婚を認めないようにしているのだという。

中澤はもう38歳。
近年晩婚化が進んでいるとはいえ、もう高齢出産の年齢である。
中澤自身は早く結婚して子供を産みたいと話しているそうだが、DHCとの間で交わされた契約事項には『ダイエットモニターを務めている期間の妊娠はNG』というものがあるのでそうもいかないのだとか。

しかし、中澤には
「来年3月で、ダイエット企画を終わらせて結婚。
その後は、DHCと組んで"産後ダイエット"の企画まで持ち上がっています」(同)
という新たな企画も持ち上がっているという。
事実ならば、結婚のXデーは来年の3月、ということになりそうだ。(今井)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
元モー娘。中澤裕子新恋人! イケメン実業家と事務所公認のお泊り愛!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
中澤裕子 結婚 DHC モーニング娘。 交際 契約 報告 東京 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau