眞鍋かをり、泥沼係争中だった所属事務所「アヴィラ」と2年がかりで和解成立!

タレント・眞鍋かをり(まなべかをり=31)が、所属契約解除を巡って係争中だった所属事務所『アヴィラ』と和解したことが13日、分かった。

眞鍋は同日、アヴィラとの連名でコメントを発表し、
「専属契約を解消したことを確認し、今後、それぞれ芸能活動を行うことになりました。
多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております」
と謝罪。
「皆様のご期待に応えられるよう、一生懸命活動させていただきます」
と心機一転を誓っている。
眞鍋の代理人を務める加藤義樹弁護士によると、先月29日に和解に至ったという。

眞鍋は2009年12月、所属していたアヴィラの脱税事件に絡み、自宅が強制調査を受けるなどして社会的信頼を失ったとして、専属契約の解除などを求めて東京地裁に提訴。
一方のアヴィラ側は昨年5月、総額3億円の損害賠償を求めて反訴。
事態は泥沼の様相を呈していたが、2年がかりでようやく決着がついた形だ。

なお、10月に結婚した小倉優子(おぐらゆうこ=28)も今年1月より契約解除を巡ってアヴィラと係争に発展。
こちらは2011年7月に東京地裁が契約終了判断の仮処分命令を下し、小倉は8月に『プラチナムプロダクション』への移籍が完了している。(伊原)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり アヴィラ 提訴 和解 小倉優子 小倉 契約 眞鍋 契約解除 東京 専属契約
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau