加護亜依結婚&妊娠を電撃発表! 「二重の喜びに心から幸せ
(12/21)

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(かごあい=23)が21日未明、自身のブログで結婚と妊娠を発表した。

加護は『皆様へ・・・・大切なご報告』と題したエントリーの中で、
「私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と
今月、入籍した事をご報告させて頂きます。
そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました」
と報告。
「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」
と心境をつづっている。

加護は昨年8月頃より飲食店経営会社代表・安藤陽彦氏(あんどうはるひこ=44)との交際をスタート。
安藤氏が恐喝未遂容疑で逮捕された直後の今年9月、自殺を図って病院に搬送される騒動を起こした。
しかし退院後、処分保留で保釈された安藤氏と再び同棲を始めたなどと報じられていた。
お相手については触れられていないが、「以前からお付き合いしていた方」と紹介されていることから安藤氏が有力とみられる。

芸能活動を休止している加護だが、今後については、
「二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」
とコメント。
エントリーの最後は、
「今までたくさん、ご心配をおかけしましたが
加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母として
しばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております」
という喜びの言葉で結ばれている。

12歳でモーニング娘。に加入後、波乱の人生を歩んできた加護。
家庭を持ち、母となることで、彼女に穏やかな日々が戻ることを祈りたい。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 結婚 妊娠 ブログ 安藤陽彦 モーニング娘 加護 安藤 報告 幸せ モーニング
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau