相田翔子妊娠8ヶ月を報告! 「ふわりと新しい命が舞い降りた
(12/26)

人気デュオ「Wink」の元メンバーでタレントの相田翔子(あいだしょうこ=41)が第一子を妊娠していたことが25日、分かった。

相田は24日に自身のブログで、
「そろそろ可愛い家族が増えたらいいなぁと思っていた矢先に
ふわりと新しい命が舞い降りて来てくれました」
と報告。
すでに妊娠8ヶ月とのことで、
「妊娠3ヶ月頃に両家族とスタッフの一部にだけ伝え
お仕事もかなりセーブさせて頂きながらそっと大事に大事に過ごしておりました」
と明かしている。

東京都東村山市出身の相田は、渋谷でスカウトされ14歳で芸能界入り。
1988年に鈴木早智子(すずきさちこ=42)と「Wink」を結成し、『Sugar Baby Love』で歌手デビューを果たした。
従来の女性アイドル歌手とは違い、笑顔を見せずに歌う姿が話題を呼び、3枚目のシングル『愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜』で初のオリコン1位を獲得。
1989年には『淋しい熱帯魚』で日本レコード大賞を受賞した。

1996年に「Wink」としての活動を停止させてからは、ソロ歌手としてCDをリリースする傍ら、バラエティー番組にも多数出演。
私生活では、2008年に元衆院議員・相沢英之と女優・司葉子夫妻の三男で医師の相沢宏光氏と結婚していた。

相田は同日、司会を務める『青山ワンセグ開発』(NHK)で産休に入ることを生報告。
なお、ブログでは、
「元気な赤ちゃんを産んでまたお仕事に復帰致しますので
あたたかく見守っていて下さいね」
と出産後も仕事を続けていく意向を示している。(伊原)


関連ニュース
相田翔子がアイドルからバラエティータレントに転身したキッカケとは!?
相田翔子第1子誕生! 予定より2ヶ月早い出産も「元気な産声届けてくれた
相田翔子は代議士の妻失格?結婚早くも暗雲
元Winkの相田翔子が、女優・司葉子の三男と結婚!!
注目ワード
【人物】
相田翔子
【キーワード】
相田翔子 妊娠 出産 ブログ 結婚 歌手 家族 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau