相田翔子がアイドルからバラエティータレントに転身したキッカケとは!?

歌手・タレントの相田翔子が、3月24日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』にゲスト出演した。

アイドルユニット・Winkとして一躍大人気となった彼女だが、ユニット解散後はメディア露出が激減。その後、天然キャラでバラエティー番組へ出演する機会が増えた。

相田翔子は、解散の理由について、「人気低迷の雰囲気が見えてきて、社長さんから『華のあるうちに解散しよう』って」と提案されたことを告白。活動期間は僅か8年だった。
解散後のある日、マンションの管理人から「ずいぶん落ちぶれたね」と言われてしまった。この言葉を相田翔子は"世間の声"だと捉え、一念発起。歌手ではなく、テレビタレントとして、新たな道を開拓する決心をした。

ちなみに、解散後、AV女優デビューを果たした鈴木早智子との関係は、現在も良好。また2人でパフォーマンスしたいとも話しており、いつか復帰する可能性も、十分あり得るだろう。(船越)


関連ニュース
相田翔子第1子誕生! 予定より2ヶ月早い出産も「元気な産声届けてくれた
相田翔子妊娠8ヶ月を報告! 「ふわりと新しい命が舞い降りた
相田翔子は代議士の妻失格?結婚早くも暗雲
元Winkの相田翔子が、女優・司葉子の三男と結婚!!
注目ワード
【人物】
相田翔子
【キーワード】
相田翔子 wink 嫌い 鈴木早智子 解散
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau