元Winkの相田翔子が、女優・司葉子の三男と結婚!!
(08/22)

タレントの相田翔子(あいだしょうこ=38)が21日、入籍していたことを発表した。お相手は元経済企画庁長官や金融再生委員会委員長を歴任した相澤英之元衆院議員(あいざわひでゆき=79)と女優の司葉子(つかさようこ=74)の三男で医師(麻酔医)の相澤宏光さん(37)。

06年春ごろから交際が始まり、昨年4月には写真誌の取材に対し、所属事務所が「いいおつきあいをさせて頂いております」と交際を認めていた。既に7月31日に入籍済みだが、挙式・披露宴の予定は未定。

「スポーツニッポン」などによると、この日、相田はマスコミ各社にファクスで入籍を報告し、「デビューして満20周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートする事が出来、大変嬉しく思っております」と挨拶した。

「お互いを高め合い、敬い、日々の生活を充実させて過ごしてゆきたいと思います」などと決意表明。今後の活動については「家庭とのバランスを取りながら続けて行きます」とし引退はしない模様。

相田は元人気デュオ「Wink」として88年に「SUGAR BABY LOVE」でデビュー。「愛は止まらない」が大ヒットし、89年には「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞した。96年にWinkの活動を停止し、タレント、女優としても活動している。(松野)


関連ニュース
相田翔子がアイドルからバラエティータレントに転身したキッカケとは!?
相田翔子第1子誕生! 予定より2ヶ月早い出産も「元気な産声届けてくれた
相田翔子妊娠8ヶ月を報告! 「ふわりと新しい命が舞い降りた
相田翔子は代議士の妻失格?結婚早くも暗雲
注目ワード
【人物】
相田翔子
【キーワード】
相田翔子 相澤英之 司葉子 相澤宏光 結婚 女優 入籍 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau