ダルビッシュ有&紗栄子が来年1月正式離婚へ! ようやく条件面で合意!

プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)とタレント・紗栄子(さえこ=25)が来年1月に正式離婚することが27日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

2人は昨年11月、それぞれのブログで離婚協議中であることを公表。
しかし、代理人を立てての協議は平行線をたどり、離婚問題が発覚してから1年が経過しても大きな動きは見られなかった。

一部では紗栄子側が養育費月1000万円を要求しているとの報道もあったが、同紙によると、2人はこのほど財産分与や養育費など条件面で合意。
2人に近い関係者も、
「今月中にも離婚調停が行われたようで、そこで折り合いがついたみたいです」(引用:スポーツ報知)
と証言しており、来年1月にも正式に離婚届を提出するという。

こう着状態だった協議を動かしたのは、3歳と1歳になる子供の存在が大きかったとのこと。
なお、子供の親権は紗栄子が持つという。

ダルビッシュは今月8日、米大リーグ移籍を目指してポスティングを申請し、テキサス・レンジャーズが同制度史上最高額となる5170万ドル(約40億3000万円)で独占交渉権を獲得。
米国でもダルビッシュへの関心は高まっており、テキサスの地元紙では離婚問題も報じられていた。
レンジャーズとの交渉期間は1月19日午前7時(日本時間)までとなっており、1月中に離婚成立となれば、メジャー初年度に向けて野球に集中できる環境が整うことになる。

なおダルビッシュは26日、『想い出は色褪せない。時と共に輝くから。』と意味深なタイトルのエントリーを更新。
内容も、
「クリスマスは楽しく過ごせましたか?
今年も関東でホワイトクリスマスの所もあったみたいで
いい想い出が出来てたら嬉しいです。
寒いので身体に気をつけて。
暖かい格好して、温かい食べ物食べてください」
と誰かに宛てたようなものになっており話題となっていた。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 離婚 メジャー ブログ 日本 問題 子供 ダルビッシュ 野球 養育費
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau