蒼井優、次なるターゲットは市川亀治郎!? 猛アプローチで熱愛発覚間近!?

昨年8月、俳優・大森南朋(おおもりなお=39)との破局が報じられた女優・蒼井優(あおいゆう=26)。
その容姿から純朴なイメージのある彼女だが、大森以外にもV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)とも浮名を流したなかなかの"肉食系"。
破局報道から約5ヶ月、いよいよ次の恋に向けて動きだしたという。
『週刊朝日』が報じている。

「蒼井は仕事では役になり切るタイプですが、プライベートでは奔放なところがある。
付き合った相手とは、いつも一緒にいたいと言いつつ、自分のペースは崩さない。
大森も、好きでやっていたとはいえ、彼女を車で送り迎えする"アッシー君"のようなことまでしていましたからね」(女性誌関係者:週刊朝日)

奔放な彼女が次に目を付けたのが、映画やドラマでも活躍中の歌舞伎俳優・市川亀治郎(いちかわかめじろう=36)。
2人は昨年12月に上演された舞台『その妹』での共演を機に、関係を深めたという。

「蒼井は飲みの席で演劇論や芸術の話をするのが好きで、芝居に関しての読書量もかなりのもの。
一方の亀治郎も慶応大学卒で歌舞伎界屈指のインテリ。テレビのクイズ番組にも、インテリ俳優として出演するほどです。
12年6月には四代目市川猿之助を襲名しますし、蒼井がホレてしまうのもムリはないでしょう」(演劇関係者:同)

同関係者によると、蒼井は舞台公演中、楽屋で「亀様!亀様!」と甘えた声で呼びかけては市川に寄り添っていたとのこと。
少しでも長く一緒にいたかったのか、舞台終わりにもこれまでは見られなかった行動をとったという。

「蒼井は、いつもは舞台が終わるとまっすぐ帰宅するのですが、今回はスタッフや共演者をよく食事に誘うんですよ。
もっとも、亀治郎は忙しすぎて、なかなか行けないようですが」(舞台関係者:同)

市川はかつてあるインタビューで、
「自分を追い込んでこそ、その道を極められる。結婚をしてよい家庭を持ってしまうと、そこが逃げ道になってしまう。だから自分には結婚願望がない」
と断言。
これまでにも浮いた噂はなく、演技の道をストイックに追及している。

果たして、蒼井の猛アプローチは市川の心を動かすのか。
今年もドラマ『贖罪』(WOWOW)や映画『るろうに剣心』など話題作への出演が続く蒼井だが、私生活の方にも大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 市川亀治郎
【キーワード】
蒼井優 市川亀治郎 岡田准一 大森南朋 熱愛 関係者 彼女 演劇 週刊朝日 関係 結婚 蒼井 映画 舞台 俳優 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau