女性が選ぶ好きな女性有名人ランキング」発表! 意外な人物が第2のベッキーに名乗り!

浮き沈みの激しい芸能界で、女性芸能人が生き残っていくには、同性からの支持が必要不可欠。
最近は各芸能プロダクションも同性ファン獲得に力を入れており、女性有名人が同性に向けた書籍の出版やイベントなどを積極的に行っている。

そんな中、情報誌『オリ☆スタ』では、女性読者に聞いた「好きな女性有名人ランキング」を発表。
同性から支持される"真の人気者"が判明した。

見事1位に輝いたのは、バラエティーやCMに引っ張りだこのタレント・ベッキー(27)。
「いつも明るくて観てると楽しい」
「観ているだけで元気をもらえる」
といった声が多く、彼女の明るいキャラクターが支持を集めているようだ。
ベッキーは昨年9月に発表された「テレビタレントイメージ調査」の女性タレント部門でも1位を獲得。
明るいだけでなく、番組の進行もそつなくこなせる彼女は"最強の女性タレント"と言っていいだろう。

2位は関根麻里(せきねまり=27)。
ベッキー同様、明るい性格と笑顔が印象的な彼女だが、米エマーソン大学卒のバイリンガルという知性も売りの一つ。
また、父・関根勤(せきねつとむ=58)譲りの笑いのセンスで、躊躇なくモノマネやギャグを披露できる点も支持を集めたようだ。

3位は"しょこたん"こと中川翔子(なかがわしょうこ=26)がランクイン。
6本ものレギュラー番組を抱える彼女は、愛らしいルックスとアニメやゲーム好きというオタクな一面のギャップが特徴。
"不思議キャラ"ゆえ、TOP3入りは意外な感じもするが、
「堂々とオタクを公言してカッコイイ」
と我が道を行く意思の強さが支持されているようだ。

バラエティーを中心に活動にするタレントやモデルが上位に選ばれる中、唯一女優としてランクインしたのが9位の平愛梨(たいらあいり=27)。
映画『20世紀少年』のヒロイン役で注目を集めた彼女だが、最近では天然ボケキャラを活かしてバラエティーにも進出。
昨年10月には『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の2代目ツアーガイドに就任。
女優業と並行して、"第2のベッキー"になれるか注目だ。

ちなみに、昨年の「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」で1位に輝いた女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)はランキング外。
女性にとって、"憧れ"と"好感度"は比例するものではないようだ。(伊原)

●女性が選ぶ好きな女性有名人ランキング

1位 ベッキー
2位 関根麻里
3位 中川翔子
4位 ローラ
5位 梨花
6位 佐々木希
7位 優香
8位 トリンドル玲奈
9位 平愛梨
10位 木下優樹菜
(引用:オリ☆スタ)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 関根麻里 | 中川翔子
【キーワード】
ベッキー 関根麻里 中川翔子 平愛梨 ランキング 女優 中川 注目 彼女 有名人 女性 翔子 愛梨
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau