中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
(11/15)

総合格闘家の朝倉海とタレントの中川翔子が誕生日ディナーデートをしたと『NEWSポストセブン』が報じた件について、人気Youtuberで格闘家のシバターが言及した。

中川翔子が自身の誕生日会を開催した際、朝倉海を招待して2人で仲睦まじげに会話する様子が同誌に掲載され、交際疑惑が浮上している事に関して、彼が二股で別の本命彼女がいるとぶっちゃけたのである。

「もうハッキリ言いますよ。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある。はっきり言います。朝倉海は彼女います。しょこたんは海に好意を抱いているが海はあえて自分に彼女がいることを告げずにしょこたんを泳がせているというか、アバンチュールを楽しんでいるフシがある。海ぴょんの浮気ですよ」

格闘家事情に詳しく、朝倉海もYoutuberの仲間であるので、シバターがこうした独自情報を掴んでいても不思議ではない。しかし、彼はいわゆる"炎上系Youtuber"。
話題になりそうなネタに食いついて好き放題言って賛否両論炎上騒ぎを起こすことでアクセス数を稼ぎ、収益を上げる。今回の朝倉海についても、格闘技ファンの間で注目される話題だけに、シバターが目をつけて好き勝手に言っている可能性も否定はできない。

もしでっち上げだとしたら流石にシバターも許される事ではないが、万が一真実だとしたら朝倉海の好感度が地に落ちるかも。果たしてどちらが正しいのか。(船越)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
中川翔子が悪質ファンに苦言! 「えー匂いだった」と反省せず個人情報晒され大炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 浮気 朝倉海 熱愛 交際 朝倉 中川 格闘家 炎上 彼女 誕生日 誕生 話題 翔子 バター
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau