元モー娘・高橋愛、女優生命崖っぷち!? オーディション受からず仕事がない!

元モーニング娘。の第6代リーダーで、現在は女優として活動している高橋愛(たかはしあい=25)。
2001年に同グループへ加入してから、10年間ハロー!プロジェクトで活躍を続けていた。

米国の映画情報サイト『TC Candler』が毎年発表する『世界で最も美しい顔100人』にノミネートされるなど、卒業後も顔を見る機会の多かった高橋。
しかし、実は女優としての活動が思わしくなく、芸能生命は崖っぷちに立たされているのだという。

ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』に高橋が出演した時のことである。
話は高橋の舞台に関して。

明石家さんま「3月にまた舞台やるんだ〜今年なんぼやるの舞台?」
高橋「いえ、まだ決まってるのはそれだけです。あとはオーディション受けてどうなるかって感じです」
さんま「オーディションとか受けてるの?」
高橋「はい…。」
さんま「落ちたりしてるん?」
高橋「はい、もうバンバンに落ちてます」

なんと、モー娘。でも高い人気を誇っていた高橋だが、オーディションに合格していないことを告白した。

高橋の今後の仕事の予定で現在確定しているものは、3月に行われる舞台『ラ・パティスリー』と11月公開の映画『シェアハウス』。
公式ホームページなどを参照したが、その他のスケジュールについては白紙のようだ。

先のラジオ番組で「これから女優さんになっていくんでしょ?」と質問された高橋。
スケジュールのことが頭をよぎったのか、「いや、分からないです」と弱気な返答を見せていた。
安倍なつみ、後藤真希に継ぐエースだった高橋は、"崖っぷち"に立たされてしまっているようだ。(今井)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛 | 高橋愛
【キーワード】
高橋愛 モー娘。 モーニング娘。 オーディション ハロー!プロジェクト 女優 映画 舞台 高橋 崖っぷち
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau