元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!

元モーニング娘。のリーダー・高橋愛(たかはしあい=26)が、交際中のお笑い芸人・あべこうじ(38)と結婚に向けて準備を進めていることが15日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同紙は複数の関係者の話として、2人が最近、婚姻届の具体的な提出時期についてスケジュールを調整していると報道。
お互いに早期結婚の意思を固めており、仕事の状況次第では年内にもゴールインする可能性があるとのこと。

高橋とあべの熱愛は昨年6月に発覚。
2011年5月に舞台『ハムレット』で共演したことをきっかけに急接近し、彼女が9月にモー娘。を卒業した後から真剣交際に発展したものとみられている。

モー娘。も所属する「ハロー!プロジェクト」と言うと、中澤裕子(なかざわゆうこ=40)の出産や保田圭(やすだけい=32)、松浦亜弥(まつうらあや=27)の結婚など、おめでたいニュースが続いている。
しかし一方で、矢口真里(やぐちまり=30)の不倫騒動は発覚から数ヶ月が経つも未だに尾を引いている。

高橋にはなるべく早く、矢口の騒動を忘れさせる嬉しいニュースを届けて欲しい。(草野)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛 | あべこうじ
【キーワード】
高橋愛 あべこうじ 結婚 熱愛 彼氏 矢口 騒動 高橋 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau