元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
(09/05)

モーニング娘。メンバーがNHKプロデューサーに対して枕営業を行っていた事実が告発された。
『週刊文春』が報じている。

告発したのは民族派団体「大日本新政會」で、いわゆる右翼団体。
同団体は、関係者である有力芸能事務所バーニングプロダクションとの間に、金銭トラブルがあると見られている。

大日本新政會はホームページで、
「いまでこそエグゼクティブプロデューサーと持ち上げられているが、いまだにバーニング周防郁雄との関係を切ることが出来ないでいるため、本人も困っていると関係者に話していると言う。
内藤がまだHNKエンタープライズ時代から仕事も遊びも周防に抱きかかえられ育ってきたからだ」
と告発した。

告発されたのは大河ドラマ『八重の桜』を担当する内藤慎介(ないとうしんすけ)。
大河のキャスティングを握るNHKの花形プロデューサーだ。
彼はバーニングプロダクション社長・周防郁雄(すぼういくお=72)との癒着関係にあるのだという。

さらに、大日本新政會側は、ふたりとの度々交友があったことを明かしている。
内藤は芸能事務所と蜜月関係にあっただけでなく、暴力団とも関係を持っていたことになる。

そして、女性関係にも話題は及び、
「私もテレビで見たことのあるモーニング娘の二人が途中で参加してきたのだ。
周防から言われたので、小遣いを数十万づつ渡してやると喜んでいた。
後に周防と内藤が宿泊している京都ブライトンホテルに送ってやったのだが、「周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです」と二人が酔った勢いでしゃべりながら周防と内藤の部屋に消えていった」
とモーニング娘。メンバーによる援助交際を衝撃暴露した。

8年以上前のこととされているため、現役メンバーであれば道重さゆみ(みちしげさゆみ=24)のみが候補。
ただ、既に卒業した元メンバーである可能性が高そう。

中でも有力候補とされているのが高橋愛(たかはしあい=26)。
高橋はNHKのスポーツ情報番組『サッカー・プラネット』でキャスターを担当している。
昨年は大河ドラマ『平清盛』にも出演。
さらには、10月放送の同局土曜ドラマ『実験刑事トトリ2』にもレギュラー出演することが決定している。
他メンバーの活動が停滞している一方で、NHKから寵愛される彼女に疑いの目が向けられているのだ。

これまでも、グラビラアイドルやAKB48元メンバーなどが度々口にしてきた枕営業の存在。
モーニング娘。もその状態に置かれていたということなのか。(古川)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛
【キーワード】
高橋愛 モーニング娘。 枕営業 周防郁雄 援交 告発 モーニング 日本 モーニング娘 芸能 高橋 事務所 出演 関係者 芸能事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau