笑っていいとも放送事故!?宮崎あおいの夫・高岡蒼甫のトークが3分間も中断!!

9/25に生放送された「笑っていいとも」のテレフォンショッキング。ゲストは宮崎あおい(みやざき あおい=21)との結婚で一躍有名人となった高岡蒼甫(たかおか そうすけ=24)だった。

しかし高岡のトーク中に何とも不自然なタイミングでCMが入り、通常より約3分間も長いCMが放送されるという事故が発生していた。

一体、高岡はどんな禁断のトークを・・・という期待を見事に裏切り、原因は単なるスタッフのミスだったというから残念極まりない。

ともあれ、3分間に一体どんな話を高岡がしたのかは気になる所である。以下、未公開トーク部分。

高岡が「あがり症で舞台挨拶とかもダメ。17歳(高校の春)に芸能界入りしたが売れなかったためラーメン屋で住み込みのバイトをしていた。 ちょっと(ラーメン屋と)離れた4畳半もない、2、3畳くらいのところで風呂トイレなし。よく分からない生活してた。」などと話していた。

するとスタッフがステージに上がりタモリに「2分くらい前にですねCM行ってしまいまして・・・」とすまなそうにモニターを指差しながら話しかけた。 あまりのハプニングにタモリは「あっそう」と一言。高岡は大笑いするだけ。

スタッフが「こちらのミスなんですが・・・」と言うと、タモリはまだ状況を把握できていなかったのか怒りもせずに「なんでCMいっちゃったの?」と普通に質問。

スタッフは震える口調で慌てて「僕が間違えて、押して間違え・・押し間違いです」と消え入りそうな声で説明。

会場の観客からは「エーーー」と大ブーイング!!

高岡は「すごいですね」と笑いながら腕組したところでCMが終了した。タモリは「と言うことなんですよ、どこまで話したっけなー、ラーメンの住み込みだぁー」と笑いながら話して通常トークに戻っていった。(引用:笑っていいとも増刊号、ワイド芸能ショー)

スタッフのミスに大笑いするとは、中々大きい器を持っているではないか高岡。宮崎あおいのハートを射止めたのも、この度量の大きさだったりしたのだろうか?(鈴木)
笑っていいとも!,いいとも新レギュラー,笑っていいとも新レギュラー,笑っていいとも!,いいとも卒業メンバー,笑っていいとも新メンバー


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫
【キーワード】
高岡蒼甫 笑っていいとも 宮崎あおい タモリ 放送事故 放送 ラーメン いいとも 宮崎 芸能 高岡 あおい トーク 笑っていいとも新メンバー 高岡蒼佑 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau