西川史子くりぃむ有田はマジで恋愛中!?結婚へ

一部マスコミで再三報道されている西川史子(にしかわあやこ・36)と、くりぃむしちゅー・有田哲平の熱愛説。これがカン違いやネタではない!? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「実は二人が共演した番組の楽屋で、西川が寡黙なため、ある人物が“どうして有田さんの前では無口なの?”と質問したことがあるんです。その時、彼女は頬をポッと赤らめてうつむいてしまったとか。

左手薬指にハメている指輪は、有田からのプレゼントだともっぱら。結婚を前提に交際中という話は事実かもしれません(マスコミ関係者)」

「西川が有田を相模原市の実家に招き、自分の両親とともに食事をしたというのです。

事実なら、やはり結婚を視野に入れていると考えるのが自然です(芸能ライター・同)」

この二人、先月末にあるバラエティ番組で共演。

筆者もこの番組に出演していたが、この番組でオンエアされなかった部分では、二人の「交際」を、くりぃむの二人が再三ネタにする場面もあった。

上田晋也が「ぶっちゃけウチの相方と西川先生はつきあってるんすか?」と直球も飛び出せば、西川も「私は全然ですけど、有田さんは私のことが好きなんですよ」と混ぜっ返す。

有田も「史子はあんなこといってますけど……」などなど、本人たちがすっかりネタにしてしまっているのだ。

交際中というムードかどうかは「?」

ともあれ、西川はネタともガチともつかず「年収4,000万円以上の男じゃないと結婚しない」「私のレベルに合う人はこの日本にいない」とタカビーぶりを徹底している。しかし、これはテレビ用のキャラだというのがもっぱらのウワサだ。

いずれにせよ、売れっ子の有田なら年収4000万円の壁もクリアしそうとなると、結婚も近いか、さて?(淺川)


関連ニュース
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
有田哲平が戸田恵梨香似美女と真剣交際! 芸能人はもう懲り懲り!
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
有田哲平ローラと結婚へ!? 3億円豪邸を建て準備万端
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | 有田哲平
【キーワード】
くりぃむしちゅー 西川史子 有田哲平 上田晋也 熱愛 有田 西川 交際 年収 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau