福山雅治悪霊が!」叫びながら大相撲の土俵に女が乱入!!
(10/07)

先日話題になった大相撲秋場所の出来事を覚えているだろうか?

40代と見られる女性が「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい!親方!親方!」と奇声を発し、土俵へ乱入したのだ。

事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。

正面と西の間の通路から、女性が接近。異常を察知した西の錦戸審判員(元関脇・水戸泉)と、控えにいた高見盛が制止に動いたが、女性は一瞬早く両ひざを付くように土俵に上がってしまった。

すぐに錦戸審判とファンらが土俵から引きずりおろし、高見盛も加わって通路に連行。協会は110番通報し、身柄を本所署に送った。

あってはならないトラブルに錦戸審判は「力士がまじめに取っているのに、邪魔して欲しくない」と憤る。

高見盛も「心臓に悪いッス。真剣勝負の最中に土俵に上がろうという神経が分からない」と興奮気味に振り返った。

だれもが動揺した大ハプニングだったが、土俵上の豪栄道は冷静だった。 「自分からは見えなかったので、何が起きたのか分からなかった。動揺はなかったです」土俵下での異様なざわめきにも、心はぶれなかった。(引用 houchi)

一体この女性は福山ファンなのか、相撲ファンなのか謎である。しかしこの話を聞くと、以前、ジャニーズの滝沢秀明は悪魔だといい、浄化しにいくと原爆ドームに侵入し、逮捕された女性がいたことを思い出す。

ファンは暖かく見守ってこそファン、ここまでいくと思い込みの激しいストーカーに近い?芸能人も大変な仕事である。(鈴木)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 大相撲 乱入 悪霊 高見盛 錦戸 相撲 親方 福山 審判 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau