山田優、K-POPアイドルとの二股発覚!? 小栗旬とは同棲を解消…

結婚報道と破局報道を繰り返しながら、気付けば交際4年となった俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)とモデル・山田優(やまだゆう=27)。
小栗はこれまでに浮気やヤリ部屋の存在が報じられてきた"遊び人"だが、山田の派手なエピソードが報じられたことはほとんどない。
彼女は小栗の身勝手な行動に振り回されながらも、献身的にサポートを続けてきたのだ。

しかし、そんな山田も我慢の限界。
ついに、別の男性に手を伸ばし始めたという。
『アサヒ芸能』が報じている。

同誌によると、2人は昨年、小栗が自分の時間が欲しいとごねたため同棲を解消。
それと時を同じくして、山田は都内の韓国料理店でモデル仲間と会食中、思いもよらぬ言葉を口にしていたという。
その現場を目撃した芸能関係者はこう語る。

「サムゲタンなどを食べながらガールズトークに花を咲かせていたんだけど、その時、彼女の口から思いもよらぬ言葉が飛び出したんです。
『小栗はダメだね。私ね、今、韓国人の新しい男がいて、韓国にハマってるの。まだヤッてはないんだけどね』と。
そう言いながらマッコリをあおってましたよ」(芸能関係者:アサヒ芸能)

かねてより、「韓国の男性は優しい」などと発言していた山田。
最近はK-POPグループ「2PM」にハマり、彼らのライブに行った際、楽屋に入り浸っていたという目撃情報も浮上していた。

しかし、山田の発言に疑問を投げ掛ける関係者もいる。
芸能レポーターの石川敏男氏は、2人の関係をこう語る。

「いろいろあったけれど、2人は順調なんじゃないかと思います。
山田優は小栗旬と交際をスタートさせる際、わざわざ所属事務所グループの社長のところに行って挨拶している。
それなのに、いまさら別れるというのは考えにくい。
将来的には結婚も十分あると思いますよ」(石川敏男氏:同)

山田の発言は二股交際を意味するのか、それとも単に酔っ払っていただけなのか…。
いずれにせよ、小栗の浮気癖が直らない限り、山田の悩みは続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 2PM 熱愛 破局 彼女 発言 報道 関係 山田 石川 浮気 小栗 韓国 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau