小栗旬&山田優、交際4年でついに結婚! 「幸せなカタチを迎える事ができた」

俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)とモデルで女優の山田優(やまだゆう=27)が、ホワイトデーで大安の3月14日に入籍することが12日、分かった。

2人はこの日、連名のファックスをマスコミ各社に送り、
「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします」
と報告。
「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びをつづった。

また、小栗は自身の公式ホームページでも喜びをつづり、山田について、
「互いを尊重し、共に成長しあえる関係を築くことができる素晴らしいパートナー」
と表現。
山田もブログを更新し、
「二人で支えあい、助け合いながら、笑顔の絶えない幸せな家庭を築きたいと思っています」
と新生活への決意をつづっている。

2人は2007年に米アニメ映画『サーフズ・アップ』の日本語吹き替え版の声を担当した後、2008年1月期のドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)での共演で急接近。
同3月14日に交際をスタートさせ、5月にはそろって交際宣言を行った。

その後もオープンな交際をつづけ、一昨年の正月には2人でハワイ旅行へ。
2010年11月に小栗の浮気が報じられ、一時は破局もささやかれたが、2人は正面から向き合って話し合い、さらに絆を深めたという。

なお、2人はすでに都内の高級マンションで同居。
挙式・披露宴などは未定で、山田は妊娠していないという。
小栗は現在、中国映画『楊貴妃』の撮影のため現地に滞在中だが、早ければ13日にも、山田が1人で結婚会見を開くとみられる。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 破局 映画 山田 入籍 小栗 交際 幸せ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau