ついに結婚小栗旬山田優、交際中に揃って浮気していた? 離婚の心配は!?

3月14日に入籍することを発表した俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)とモデルで女優の山田優(やまだゆう=27)。
2008年に交際を開始した二人は、4年間の交際期間を経てついにゴールインすることとなった。

マスコミに送られたファックスでは
「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びを綴っていた二人。
しかし、交際中は小栗の浮気が何度も報じられていた。
ついに決まった結婚だが、ここまで来る道のりは険しいものだったのではないだろうか。

そんな中で、またもや"浮気"についての証言が。
しかも、小栗だけでなく山田についての目撃談まで飛び出したという。
『探偵ファイル』が報じている。

二人の結婚と同時に思い浮かんでしまうのは、やはり小栗の"浮気グセ"だろう。
合コンから美女をお持ち帰りし高級ホテルへ向かったことや、若手女優とラブホテルで1時間半過ごしたことなど、その浮気は幾度となくキャッチされていた。
そのためか、"結婚しても長続きしない"といった意見がちらほら聞こえている。

そんな浮気っぽい小栗だが、二人が交際を開始した当時からそのクセは変わっていなかったという。
「2人は元々仲が良くて、よく遊んでる同じグループにいたって感じなんです。
だから付き合い始めた時は身内の誰も気付かなくて、最初はまわりも単なる話題作りだと思ってたぐらい(笑)
小栗も合コンでは交際を否定してたし」(小栗を知る人物:探偵ファイル)
どうやら交際が始まってもそのことを身内にすら隠し、女性と遊んでいたようだ。

しかし、一方の山田も小栗と交際中であるにも関わらず、元カレの元へ訪れていたことが発覚。
「酔っ払った山田が突然店に来て、元カレのホストに『よりを戻そうよ』って何度も繰り返してたことがあります。
それで尚更『やっぱり2人は交際してない』って話になったり」(同)
実は小栗だけでなく、山田もちゃっかり遊んでいたようである。

紆余曲折を経て入籍することとなった二人。
「さすがにしばらくは何も無いと思いますが、小栗は気まぐれ。
役者の仕事には真剣に取り組んでますが、女の子に対しては時期によって変わる。
小栗が遊びたい時だけ連絡が来て、自分から連絡すると無視されるって女の子もいますからね。
またいつスイッチが入るかはわかんない」(同)
残念ながら小栗の"浮気グセ"がいつ再発するかは分からない様子である。

とはいっても、山田はこれまで小栗のことを許し続けてきた。
浮気されストレスが溜まったとしても、うまく解消してくれそうだ。
二人が長続きする夫婦になる可能性も意外と高いのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 破局 探偵 交際中 女優 山田 入籍 小栗 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau