山田優、幸せいっぱいの結婚会見! 小栗旬浮気したら「シメます
(03/14)

俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)との結婚を発表していた女優でモデルの山田優(やまだゆう=27)が14日、都内で結婚報告会見を行った。

胸元の空いた黒のワンピース姿で登場した山田は、
「3月14日先ほどですが、小栗旬と私山田優が婚姻届を提出したことをご報告いたします。
紆余曲折ありましたが、こういう形でみなさんにご報告できることを大変うれしく思っています」
とあいさつ。
左手薬指には、「ハリーウィンストン」の2カラットの婚約指輪が輝いていた。

3月14日を入籍日にした理由について聞かれると、
「去年の7月に予定していたが、去年は震災ということもあったので控えました。
(震災から)1年過ぎて付き合い始めた、3月14日にしました」
と説明。
プロポーズは3月上旬に受けたというが、内容については、
「それは私だけの思い出にしたいので内緒にさせてください」
とノロケて見せた。

小栗の浮気騒動などもあり、幾度となく破局危機がささやかれた2人だが、4年間の交際を実らせゴールイン。
山田は、
「4年間いろいろありましたけど、常に話し合って乗り越えてきたので、大丈夫でした」
と絆の強さを強調。
小栗の浮気癖については、
「まじめな人間になると言ってますし、今はまじめにやっているので」
と心配していない様子だが、今後もし浮気をしたらという質問には、
「シメますね。当分、仕事に復帰できないくらいシメます」
と答え、笑いを誘った。

会見では、映画撮影のため欠席した小栗のメッセージを山田が代読する一幕も。
メッセージの後半で、
「後のことは妻・小栗優に任せます」
と読み上げた山田は、
「小栗になったんだって感じがした。すごい幸せです」
と満面の笑みを浮かべた。

なお、気になる子供については、
「ウェディングドレスを着るまでは作りたくないですね」
と焦りはないようだが、
「最低でも三人はほしい」
と意欲十分。
互いに多忙のため、挙式・披露宴は、
「今年中には」
とのことで、子作りは来年以降となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 結婚 会見 浮気 震災 山田 小栗 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau