小栗旬と結婚の山田優に「不幸の法則」!? 縁起の悪いウワサとは!?
(03/18)

3月14日に小栗旬(おぐりしゅん=29)と入籍したばかりの山田優(やまだゆう=27)。
浮気グセのある小栗との交際は紆余曲折だったが、4年にわたる交際の末結婚へ。
自身のブログでは
「二人で支えあい、助け合いながら、笑顔の絶えない幸せな家庭を築きたいと思っています」
と、喜びを綴っていた。

そんな山田だが、実は"妙なウワサ"が流れているという。
なんと「不幸の法則」によって幸せな結婚生活が危険視されているのだとか。
『ゲンダイネット』が報じている。

山田を有名にした雑誌といえば、ファッション誌『CanCam』だ。
歴代専属モデルには蛯原友里(えびはらゆり=32)、押切もえ(おしきりもえ=32)、徳澤直子(とくざわなおこ=27)、西山茉希(にしやままき=26)といった豪華な面々が名を連ねている。
その『CanCam』には、"不幸の法則"が隠されているというのだ。

同サイトによると「実はここ数年、『CanCam』『Anecan』出身モデルの離婚、破局が相次いでいる」のだという。
お笑い芸人の陣内智則(じんないとものり=38)と離婚した藤原紀香(ふじわらのりか=40)、スピードスケート金メダリストの清水宏保(しみずひろやす=38)と離婚した高垣麗子(たかがきれいこ=32)は上記の二誌出身。
『CanCam』出身の徳沢もプロ野球選手・西岡剛(にしおかつよし=27)と離婚協議の真っ最中である。

「結婚まで至らずに破局してしまったケースでは、神田正輝と別れた長谷川理恵。
米倉涼子も結婚適齢期ですが、浮いた話はない。
押切も巨人の野間口投手と破局後はパッとしない。
西山は大衆演劇のスター、早乙女太一と交際中ですが、結婚まではどうか」(芸能リポーター:ゲンダイネット)

もちろん蛯原のように"不幸の法則"が発動していない人物もいる。
山田は果たしてどちらに転ぶか…結婚生活を見守りたい。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 CanCam Anecan 結婚 小栗 交際 蛯原 破局 山田 押切
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau