加護亜依、芸能界に未練アリ!? 「戻れない」と号泣もママタレ狙ってる!?

昨年飲食店経営会社代表・安藤陽彦氏と入籍した元モーニング娘。でタレントの加護亜依(かごあい=24)。
結婚と同時に妊娠も発表し、
「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」
と幸せな心境をブログにて報告していた。

そんな加護だが、「もう芸能界には戻れないかも」と不安を周囲に漏らしているのだという。
『女性自身』が報じている。

現在妊娠6ヶ月だという加護。
すでに子供の名前もいくつか候補があがっていて、性別は元気であればどちらでもいいと話しているそうだ。

しかし、その幸せな様子とはうらはらに、加護は2月中旬頃友人に対し不安な心情を吐き出していたという。
「先日、亜依ちゃんと会ったときに、ぼそりと『私、もう芸能界に戻れないかも……』と言っていたんです。
彼女は所属事務所との契約トラブルを解決しないまま、逃げるように旦那さんと結婚しちゃいましたからね。
結婚直後は『子供が生まれれば周りもきっと理解してくれる。それまでは休業生活を楽しむよ』なんて気楽に話していました。
でも最近は、急に不安になることもあるようで……」(加護の友人:週刊女性)

加護とトラブルが起きている事務所『メインストリーム』との間には、2013年3月末まで専属契約が残っているという。
その上、芸名の商標権はあと6年間、事務所側にあるそうだ。
芸能界に復帰するには同事務所との和解が必須であり、加護にとっては厳しい道なのである。

芸能界復帰を視野に入れているものの、"難しい"状況にある加護。
「ある夜、ふと『もう自分だけの人生じゃないんだ。ちゃんとしたお母さんになれるかな』と思ったみたいなんです。
そんなことを思い始めたら、涙がボロボロ出てきちゃったというんです。
『芸能界に復帰できなくてもしょうがないよね。芸能人やめて、主婦になっちゃうのもありだよね』なんて、少し寂しそうに、自分に言い聞かせるように言っていました。
でも将来的にチャンスがあれば、子供服の事業やベビー関連のブランド設立などをやってみたいと考えているようですよ」(同)
マタニティーブルーで涙を流すこともあったが、"ママタレ"としての活動も考え始めたようだ。

かつて『W(ダブルユー)』としてコンビを組んでいた辻希美(つじのぞみ=24)はいまや"ママタレ"の代表格。
果たして加護は追いつくことが出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 辻希美 ママタレ 安藤陽彦 妊娠 契約 ママ 女性 不安 タレ 復帰 加護 子供 芸能界 事務所 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau