西山茉希、事務所に早乙女太一との結婚を直訴! 芸能界引退も示唆!?

2月に大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)との熱愛がは発覚したモデルの西山茉希(にしやままき=26)。
早乙女から「深く愛してます」と堂々の交際宣言が飛び出るほど、二人の関係はオープンなものとなっている。

そんな中で、西山が所属事務所に結婚を直訴したという情報が入ってきた。
『女性自身』が詳しく報じている。

「早乙女太一さんとの交際中のモデルの西山茉希さんですが、すでに所属事務所に結婚の意思を伝えているようです」(芸能関係者:女性自身)
これは同誌がプロダクション関係者から聞いた話だという。
二人の交際が始まったのは昨夏のこと。
まだ交際歴は一年を満たしていないが、早くも結婚を視野に入れているのだとか。

それではなぜこれほどまでに結婚を急ぐのだろうか。
「彼女は本気で早乙女くんと結婚したがっています。
というのも、3月に山田優ちゃんが結婚したことも影響しているようなんです。
小栗さんと山田さんは昨年7月に結婚する予定でしたが、震災の影響で延期してしまったんです。
西山さんは山田さんから相談され、話を聞いているうちに『自分たちはタイミングを絶対に逃してはいけない』と改めて思ったみたいですよ」(プロダクション関係者:同)

どうやら、先日結婚したばかりの小栗旬(おぐりしゅん=29)と山田優(やまだゆう=27)が関わっているようだ。
それもそのはず、西山と早乙女の仲介をしたのはほかならぬ小栗と山田だという。
キューピットの二人が結婚したとなると、刺激されるのは仕方ないだろう。

そこで事務所へ直訴した西山。
だが、そう簡単に聞き入れてもらえなかったという。
「所属事務所サイドは『今すぐの結婚は認められない!』と突き放したそうです。
これまで事務所は全面的に彼女をサポートして、ファッション誌『CanCam』の看板モデルに育てあげた。
ようやく雑誌を卒業して『今度は女優として売り込もう!』と画策していた矢先のことですからね」(芸能関係者:同)

とはいえ、西山の決意も固い。
「西山は『結婚を認めてくれなければ事務所を辞める。芸能界を引退する!』とまで言っているそうです。
所属事務所としては『もう少し待ってよ……』と頭を抱えているようですね」(同)
結婚に関しては、一歩も引かない姿勢のようだ。

小栗・山田の結婚について、「おめでとうございます」と笑顔で祝福の言葉を送った西山。
果たして自身は望みどおり早く結婚することはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 結婚 小栗旬 山田優 女性 関係 所属事務所 山田 太一 小栗 交際 事務所 関係者 彼女 西山まき
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau